FC2ブログ

【 十日戎 2019 】

2019年1月11日(金)
明けましておめでとうございます
本年もアミヤブログ宜しくお願い致します

今年も、恒例であります十日戎に行って参りました
例年は宵戎や本戎にお参りしておりましたが、今年は「残り福」を求めて最終日に行ってきました


本堂の中は、流石の人だかりでしたが…
191112.jpg

出店周辺エリアは、時間帯がよかったのか空いておりました
191113.jpg

191114.jpg

商売繫盛・社内安全・事業繁栄・社員健康を、かなり前のめりで祈念してきましたので、2019年のアミヤは安泰に間違いない事をご報告させていただきます



【食事会】2018年度 忘年会

new_DSC_0182.jpg

二次会担当のWです。
一次会のボーリングのあと、二次会で焼き肉黒こべ屋に行きました。
new_DSC_0183.jpg
コースの一部しか写真を撮れていませんが。そこはご了承ください。

new_DSC_0185.jpg

new_DSC_0186.jpg

new_DSC_0187.jpg

new_DSC_0189.jpg
座席はこんな感じで座りました。
ブログ担当の僕が座っている席で話が盛り上がってしまい、他の席のグループに行けなくて話を聞けませんでしたが

皆さん楽しそうに喋っていたので良かったです

【忘年会】ボーリング大会

DSC_1306.jpg

平成30年12月22日土曜日。
2年ぶりのボーリング大会を梅田のラウンドワンで開催しました!
大会の内容はA~Eの5チームに分かれて、前半はビンゴを目指すチーム戦、後半はスコアを競う個人戦の2ラウンド勝負。
今回優勝景品があるということで皆さん気合いたっぷりでした笑

DSC_1304.jpg

ビンゴはカードに書かれているスコアを出せば穴が開けられるルールなので、何本倒すか考えながら投げないといけないのでコントロール力と運が試されました。
思ったより倒しすぎてしまったり、狙いすぎてガーターになったりと、なかなか思い通りにいかず盛り上がりました。
結果……難しすぎたのかビンゴが完成したチームはいませんでした汗
最終的にリーチができていたチームでじゃんけんをして優勝を決めました。

DSC_1316.jpg

個人戦はビンゴで狙って本数を減らしていた緊張から解かれたのか、スコアの伸びが良くなった人が多かったです。
ストライクもスペアも沢山出ていました!
ストライクを取った人はストライク賞でうまい棒が貰えたので、うまい棒長者になってる方もいました笑
それぞれのスコアは2年前の結果から上手い人は何点かマイナス、下手な人はプラスされていたのでなかなか拮抗した勝負が展開されました。
優勝はビンゴでも優勝したチームの方だったので賞品を沢山貰っていました! 羨ましいです涙

チームも個人もそれぞれ盛り上がり良い大会でした! 次回もあると嬉しいですね。

【 業務連絡 】

平成30年12月

優勝賞品は何なのか

高額商品当たるのかい

今から待ちきれないぜぇ~

【食事会】今年の夏もお疲れさまでした会

皆さんどうもおはこんばんにちわもり者(もりもり)です
そろそろアミヤブログ書きたいなーと思いわざと道に迷いました。大嘘
今回はいつもと違うお店ですがやきにくだー!!!!

image1_20181101155325d40.jpeg
こーゆー場では普段のかっことかみれていいですよね(笑)

image5_20181101153039909.jpeg

image2_20181101155439eef.jpeg
とても長いお肉を部長が焼いてくれました
細かく切って食べたら食べやすくおいしかったです。
image3_20181101153036fce.jpeg

image4_20181101155436294.jpeg

小柄な体格なのにめちゃくちゃ食べるH氏。うらやましい限りです
image2_20181101153042304.jpeg
今回はYさん企画のゲームもやりました。
じゃんけんをしてお金💰を奪い合う我々にとって最高のゲームでした(じゃんけん3先で配られた100円を負けた人が勝った人に渡すゲーム)
決勝戦に残った三人がすごい三人で社長部長と今回初めてこーゆー場にきたOさんです!
勝ったのはなんとー。。。
image4_201811011530379dc.jpeg
部長でした!!!!(この写真めちゃくちゃよくないですか?(笑))
と今回も楽しませていただきました。次は12月に忘年会がありますね。それまでにたくさんある仕事をがんばっていきましょう!









おまけ
周りに誰もいないことにきずかないくらい冷麺に集中している男A氏
image2_20181101155326e60.jpeg


お前のブログにはおれが必要だと素材をくれたN氏。ありがとうございます。(笑)
image1_20181101153040edf.jpeg
プロフィール

アミヤメン

Author:アミヤメン
アミヤのオフィシャルブログへようこそ!
大阪で板金の仕事をしている会社です。これから、様々なスポーツ活動や社内外のイベント及び作業中の様子を報告しいきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR